技術仕様書ご要求

以下のフォームにご記入ください。
必須事項は必ず入力してください。

技術仕様書ご要求フォーム

氏名
所属機関名
部署・役職
居住国
技術仕様書の使用目的
メールアドレス
FFPAからのコンタクト
免責事項・制限事項
  1. フレキシブルファクトリパートナーアライアンスは、本仕様書の内容に関する産業財産権に対して、一切の責任を負いません。
  2. フレキシブルファクトリパートナーアライアンスは、本仕様書の使用により被ったいかなる損害について、一切の責任を負いません。
  3. 本仕様書の著作権は、フレキシブルファクトリパートナーアライアンスが所有します。本仕様書の全部又は一部について、フレキシブルファクトリパートナーアライアンスの事前の承諾なしで、転載、翻訳、改変等を行うことはできません。
  4. 本仕様書をダウンロードした当事者の所属機関の構成員であり本仕様書の使用を遂行する上で合理的に必要な範囲の者に対して、フレキシブルファクトリパートナーアライアンスの事前の承諾なしで、本仕様書の開示および複製物の配布を行うことを認めます。本仕様書をダウンロードした当事者から開示あるいは複製物の配布を受けた者も、上記免責事項・制限事項1.2.3.に同意いただいたものとみなします。
FFPAは、GDPR (General Data Protection Regulation)に準じた個人情報の保護に努めています。Privacy Policyを ご覧いただき、確認いただいた上での送信をお願いいたします。